カテゴリ:


ご無沙汰しております。

ドリズムが終り1週間ほど充実感に浸っていたと思いきや、次は神戸へ旅行へ行きまた充実感に浸り、多忙な中ブログを更新しようかなと思った矢先にパソコンが壊れる始末です。はちすです。
先日修理から帰ってきたので、そろそろ更新せねばと重い腰をあげました(笑)

ドリズム後にお世話になっているさんろくごのりつさんと撮影会をしてきました*´∇`*
人生初のスタジオで、楽しかったです。今行けばこの写真の時より上手く撮れる気がします。
スタジオって難しいなと思った日でした。
まず構図を考えるのが苦手なので、スタジオのものを上手く生かして撮る方は上手いなとひしひしと感じました。
もっと写真の練習が必要ですね!
スタジオはFeliceさんのCスタジオです。
たっぷり3時間撮影してきました。りつさん共にもうへとへとで大分休憩をはさみつつ。
最初はお喋りしながら撮影したら3時間で充分ですよね。あっと言う間ですよね。なんて言いながら予約したのですが、撮影になると私が自分の世界に入りきってしまって終始無言でした。申し訳ない!
そのおかげかたっぷりすぎる3時間でした(笑)

上の写真は最初の方に撮影した1枚。
こちらはさよさんと雨音くん。りつさんは3人連れてきてくださっていました。
幼っ子を集めてパシャり。
スタジオに慣れている人は、撮影を始める前に後ろのスリッパを見えないところに隠してしまうのでは?と今更思っていますw

下記に少しだけ写真を載せています。
P9200581-2.jpg

雨音くんの見つめる先には…


P9200586-2.jpg

雪ん子!?


P9200592-2.jpg

少し人見知りなのか、さよさん以外の子に会うのが初めてで緊張しているのか最初はこんな感じで


P9200593-2.jpg

まだ少し表情がかたい雨音くんと、りつさん宅の蜜ちゃん梅ちゃん。
蜜ちゃん梅ちゃんが可愛くて可愛くて3ショットが楽しかったです。


P9200597-2.jpg

足元写真好きなんです。口元と同じくつい撮ってしまう。
足元だけのドール写真集とか欲しいですね←

今回はこれくらいで。沢山撮ったのでどれを載せようか悩みつつまた次回。

Thank you for visiting and clapping!!