カテゴリ:


前回記事から1か月経ってしまいました。時間が経つのが最近早いです。
Twitterで年賀状交換を募集していますので、ブログからでもよろしければお声かけください^v^*

今回はさよさんとりつさん宅の宗ちゃんの初対面記事になりますー。
宗ちゃんは男の子なのですが、りつさんの企みにより撮影会の時は女装されてました。
普段の宗ちゃんも女装の宗ちゃんも可愛いので、さよさんも騙されていたでしょう。
この時に、女性の扱いが上手いさよさんもいいな…なんて思ってました。
未だに我が家のドールたちの設定はふわふわしてるので、これと言って決まってることはないんですけどね´-ω-)

どこかで、ブログ記事は喋り口調?で書くと良いみたいなことを聞いたのですが、最近パソコンで文字を書くことが多くて中々できません(笑)

以下少しお写真。
P9200611.jpg

初対面で少し照れによりそっぽを向いている宗ちゃん。
さよさんも宗ちゃんも大人しい子なので、余計にですね。


P9200615.jpg

宗ちゃんをエスコートするさよさん。
宗ちゃんが少し笑顔ですね^^
MSDを触るのは初めてで、思うように宗ちゃんのポージングができませんでしたが、女装していることによってそんなこともあまり気になりませんね!

P9200621.jpg

少し距離が近くなったかな?
この時さよさんのアイが良い位置に調整されてなかったので、もう少し頑張っていればよかったと…><
ハイドームなアイだと中々難しいです。

Thank you for visiting and clapping!!