カテゴリ:


もう8月も終わりますね。ここ数日でだいぶ涼しくなってきたような気がします。
今年もドーリズムへ行くので、その時にはもう少し涼しくなってくれてると嬉しいです*´∇`)

さて、そんな前置きはさておき、Little MonicaのAngel Headをお迎えしました!
公式画像を見てからかっこいい子だなと密かに思っていたのです。
普段からAngelくんが頭から離れなくて、そんな子は久々で、お値段も可愛かったのでお迎えしてしまいました(笑)

メイクもしたことがない私がまさかヘッドのみをお迎えする日がくるなんて思っていませんでしたw
以前から憧れているカスタマーさんがいらっしゃるのですが、これを機にメイクに挑戦してみるのも手かなあ…なんて思っています。
いずれにせよ今すぐ、は無理なのでちゃんとお披露目できるのは来年になりそうです。
それも見越してボディは一緒にお迎えしませんでした^^;


140830_134712-2.jpg

140830_134747-2.jpg

アップで撮ってみました。
実物を見た時は思ったより微笑んでくれていて、何故だかわかりませんが嬉しくなりました(笑)

3rd cart openでお迎えできたのですが、Little Monicaさんの発送の速さにびっくりしてます。
素ヘッドはこんなものなのでしょうか?
注文した当日に入金、その翌日には発送されていた気がします。

それでは、長い間箱入りになってしまいますがAngelくんの記事はまた来年。

Thank you for visiting and clapping!!