カテゴリ

カテゴリ:Mix

Happy Valentine's Day!

カテゴリ:
150214_135241-2


ハッピーバレンタイン!

昨年はさよさんしかいませんでしたが、今年は雨音くんも増えましたので2人にチョコをプレゼント^^*
一緒にするか迷ったのですが、1人ずつ貰いたいですよね。やっぱり。
このままいくと数年後には私はいくつチョコを買わなければならないのか内心ひやひやしています(笑)

写真少ないですが、追記から。

最後まで一緒だよ

カテゴリ:


肌寒くなってきましたね。来週にはDollismだなんて信じられません。今からわくわくどきどきです。
Dollismの後はいつもお世話になっているオーナーさんと会って、撮影会やショッピングを予定しています。
予定通りに時間が進むかはらはらどきどき(笑)

リトモニさんが会場にいる子とプレオーダーで10%offをしてくれるらしく、これはLittle Kriffくんを…!と考えたのですが、今はさよさんと雨音くんで満足していますし、これからは2人を満足させてあげたいので今回お迎えはしないかなあといった感じで。
Dear Mineさんの豆ピカソやCROBIさんのTannning skinのランスも気になったりして、何で皆このタイミングなのかと!
わたしの財力と時間がないだけなのですが、クレジットカードがそういえば使えると先ほど思い出してしまいました。
しかし我慢です。頑張って当日も我慢です( ̄^ ̄゜)

今回の画像は、夏に暑中見舞いの時に撮影したものになります。
実際使ったのは違う写真ですが、それ以外に好きな写真がいくつかあるのでその内の一枚を。
撮影開始した時は生憎の曇りでしょんぼりしていたのですが、終盤になって晴れてきまして今晴れるのかと心の中で叫んだものです。
久しくタイトルを考える記事を書いているので何にしようか悩んだ末、お題を使わせてもらおうと診断メーカーから拝借しました。
よろしければ皆さんもどうぞ^^世界が終わるとき
この画像の場面から数時間後はたまた明日、世界が終わると考えると途端に切ない画像に見えてきます。
撮影時はのほほんとした雰囲気でしたのに。

追記で拍手返信をしています。
Thank you for visiting and clapping!

このページのトップヘ

見出し画像
×